コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

美しい夕焼けだじょ☆



マックス〜 早く見るんだじょ〜 綺麗な夕日だじょぉ〜
沈む前に 眺めるんだじょぉ〜










ほんとに綺麗だじょぉ〜 うにょぉ〜  黄昏れるじょぉ。。。




                               そーでしゅかー? コッパにぃーじゃんは 黄昏れテルんでしゅか。。。
                               僕はこの松ノ木の方が おいしいでしゅ〜♪









かーちゃんも 黄昏れテルじょ〜
こんな日は おうちへ帰って みんなで暖かいお鍋だじょ〜











それにしても 美しい夕日だじょぉ。。。



                          コッパにぃーしゃん 夕日はいいでしゅから 遊ぶでしゅよぉ〜










綺麗な夕日だじょ〜、、、 って マックスーー やめれだじょぉー


                                     コッパにぃーしゃんのお耳 おいしいでしゅ☆










マックスー しつこいじょぉ〜 夕日を楽しむんだじょ〜


                               やでしゅよぉ〜 遊ぶんでしゅ〜♪







んにょぉ じゃあ ここで問題だじょー

いったい これは何でじょう〜

マックス 当てるんだじょ〜

                        なんでしゅかぁ。。? わかんないでしゅ。。。。

                         森の卵さんでしゅか?




応援よろしくだじょ〜☆ よろしくでしゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村