コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

わっちょーぃ 森でしゅ☆





おにょぉ〜 すっかり雪も溶けて ここからの景色は最高だじょぉ〜









コッパにいーしゃん! 待ってくだしゃいよぉ〜
速いでしゅよぉ〜 置いていかないでくだしゃいよぉ。。。














コッパにぃーしゃん、、 もうあんなに遠くへ行っちゃった、、、

マックスー 遅いじょぉー













待ってくだしゃーい 今追いつきましゅよー!














ふぅ〜 やっと追いついたでしゅ♪











仲良く こっから一緒でしゅ〜♪
コッパにぃーしゃん ゆっくり走るでしゅよ〜













わっちょーぃ! まだ雪が残ってたでしゅー☆
おにぃーしゃん 起きてくだしゃいよぉ〜


うるさいじょぉ〜 涼んでるんだじょぉ〜






応援のクリックお願いだじょぉ〜☆ お願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村