コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

幻想的な氷の世界だじょぉ〜☆



おかーしゃん やっと雪にも慣れましたでしゅ〜♪
コッパにぃーしゃん ここは いつもの森でしゅね、、 









いつもの森でも 景色が違うじょぉ〜
さぁ 僕についてくるんだじょぉ〜♪











やっぱり 雪は最高だじょぉ〜 ひゃっほーぃ♪











コッパにぃーしゃん かーちゃんが震えているでしゅよぉ〜
なんか 宇宙人みたいな格好をしていましゅ。。。











やっぱり こっちのお水も凍ってましゅ。。。
お馬しゃんは 今日はいないでしゅね。。









うにょぉ〜 とーちゃん 僕らはまだ帰らないじょー
離せだじょぉー

コッパにぃーしゃん、、 かーしゃんがもう寒いって、、
帰るでしゅよ〜
楽しかったでしゅ☆







クリックお願いだじょ〜☆ おねがいでしゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村