コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

仲良くはんぶんこ♪だじょぉ〜☆



うにょぉ〜 今日の骨は極上だじょぉ〜♪









かじりがい 満点だじょぉ〜









コッパにぃーしゃん、 僕の骨も極上でしゅ。。。









かじりがい 200%ベターでしゅよ〜











んにょぉ〜 そんなにいいなら 味見させろだじょぉ〜


ちょっとだけでしゅよぉ。。。
取ったらダメでしゅよぉ。。。
返して下さいでしゅ〜











取るに決まってるじょぉ〜










ひどいでしゅ。。。
お兄しゃんのは 欲しくないでしゅ。。。









贅沢言うんじゃないじょぉ〜
仲良く分かち合うんだじょ〜♪



んまぁ コッパちゃんったら ジャイアンなんだからっ☆

ポチっとお願いだじょぉ〜☆ お願いしましゅ☆
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º Œ¢ƒuƒƒO ƒAƒCƒŠƒbƒVƒ…ƒZƒbƒ^[‚Ö