コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

お酒の席でしゅ☆

あらぁ〜 とーちゃんったらぁ。。
MAOMAOちゃんにビールあげたら だめでしょぉー!









まるで場末のパブで 無理やりお酒を薦める おっさんじゃないのぉ〜
でも マックスが興味津々ね(笑









マックスは 男の子だから かーちゃんのワインに付き合って欲しいわぁ〜
出来たらイケメンホストクラブ風味でね♪ ぷぷぷ









いやん そんな眼差しで 悩み事相談されたら かーちゃん ドンペリピンク入れちゃいまーす♪(ぇ?








うほん ここでー当店ナンバーワンコッパちゃん登場!
って、、、かーちゃん日本の変なドラマ見過ぎ(笑





ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村