コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

警戒心Maxでしゅ☆

あらぁ〜 マックスは ばぁーちゃんが初めてで ちょっと緊張気味なのね♪
ゴードンはアイリッシュと比べると 警戒心が強いのよねぇ〜









でも その代わり ガードドッグとしては 最高だね♪
マックスの細心の警戒心!
かーちゃん心強いわぁ♡







でも、、コッパちゃんは どっかで選挙運動している政治家みたいに
あっちで どーぞよろしくぅ こっちでも どーぞよろしくーって
みんなに挨拶するのがお仕事だから
警戒心が、、、超薄いのよねぇ、、









でもガルガルしないのは 大事なこと♪
もし強盗が押し入っても コッパちゃんの持ち前の愛想のよさで
強盗が改心しちゃうかもね♪








でも マックスは、、 生後五ヶ月にしてこの警戒心、、、
頼もしいわあ♡
ありゃ? 親バカかーちゃん! 言ってることが支離滅裂〜 ☆





ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村