コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

ばぁーちゃん大好きだじょ☆



コッパちゃーん よかったねぇ〜
大好きな ばぁーちゃんが帰ってきたよー
日本にいた時ばぁーちゃんは、、、、
一日だってコッパちゃんの事 忘れなかったんだってぇ。。。



コッパ生後5ヶ月頃 ↓





コッパちゃんが小さいころ いつもばぁーちゃんの側にいたねぇ〜
そしてばぁーちゃんが4時間おきに いつもごはんをくれたよねぇ〜
コッパちゃんが病気の時、ばぁーちゃんは すごく心配してたよねぇ〜





コッパ生後6ヶ月頃↓






コッパちゃんは そんなことぜーーんぶ!!
大きくなっても ちゃんと覚えているんだねぇ〜


そして現在↓




これからは コッパちゃんが ばぁーちゃんを守ってあげるんだよぉ〜






ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村