コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

僕の弟がやってきたじょ☆


コッパちゃーん 弟が出来てよかったねぇ♪
弟の名前は マックスちゃんよ〜

マックスのパパはUKのチャンピオンで ママはSwedenのチャンピオンだったんだって♡
遥々 遠くから マックスは飛行機で クライストチャーチまで来たんだよ〜









さすが ゴードンセッター!
長時間のフライトにも耐えて この爽やかな笑顔♡











コッパちゃーん 仲良くするんだよぉ〜
って、、 10年パピーのコッパが弟になったりして(汗
だって ほんっと マックスって落ち着いていて
もう 生後12週間にして おっさーんって感じ?(笑








ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村