コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

新作発表だじょ☆



ホームステイしている けーこちゃんが かわいいスヌードを〜
コッパちゃんに 作ってくれましたぁ♪

どれどれぇ〜 コッパちゃーん かぶってみてぇ〜









きゃぁー かわいいー
今回の コンセプトは熊ちゃん仕様だそうです☆










コッパちゃーん よく似合うわぁ〜♡
熊ちゃんみたいに 可愛いわねぇ〜








けーこちゃんは とても器用ねぇ
我が家にミシンないのに。。。(なんで ないのさって? それわぁ、、、以下省略)
手縫いで こんなに可愛いのを コッパちゃんの為に 作ってくれるなんてー(感涙








んまぁ コッパちゃーん お外で寝たらだめでしょぉお!
せっかくの 熊ちゃんスヌードがぁ。。。(絶句





ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村