コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

ハンバーグ定食だじょ☆


さぁ〜 今夜のおかずは 久しぶりにハンバーグよ〜!
日本風にご飯とお味噌汁つき定食ね♪









なのに とーちゃんったら パンにこってりマーガリン塗っちゃってぇ〜
ご飯たべないのー??








せっかく ご飯もよそったのにぃ。。。。
えー なんですってー ハンバーグは西洋の食べ物ですってぇー!?










確かにそうだけど〜 今は立派な和食でもあるのよ〜!









コッパちゃん 食べたそうねぇ、、、










でも 人間の食べ物は禁止だからねぇ〜
それに コッパちゃんはもう餌を食べちゃったでしょー
この食いしん坊めぇ(笑





ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村