コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

謹賀新年だじょ☆


なんと! な、な、なんと!

2012年になってしまったでは ありませんですかぁ〜

皆様は このお正月 どの様に過ごされましたか?

コッパ家は 恒例の紅白歌合戦を録画して(時差4時間の為リアルタイムで始まるまで 起きていられなかった)

こんな歌手いたのぉー!? とか この人懐かしい〜! などと騒ぎながら

行く年来る年もしっかり見ました♪

昨年は、厳しくつらい出来事が多かったけど、、、

今年はそれを乗り越え 新たな希望に溢れる一年に どうかなりますように☆

コッパ日記に いつも遊びに来て下さる方々 本当にありがとう御座います!

どうぞ 今年も よろしくお願い致します。





うにょん〜 日本らしく なぜか扇子♪



ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村