コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

年末のご挨拶だじょ☆

あーあぁ 今年もあとわずかねぇ。。。
毎年 この時期になると 忙しくて コッパブログもお休みがちに。。。。
怠け者かーちゃんめぇー!







と言うことで 今のうちに年末のご挨拶と 思いまして♪

今年は ニュージーランドも日本も 思わぬ地震災害に襲われ、、
辛くて とても長くて 苦しい 1年となりました。。。。







でも、でも! でもー!
絶対負けないわよぉ〜 天変地異なんかに!!
頑張るんだじょ〜
僕たちは生きているんだじょー!








あ、 ついついコッパ語が(笑







どうか、、、 どうか来年は この世の全ての人々に穏やかで、、
とても静かで 安らいだ気持ちで過ごせる 日常が訪れるような
素敵な年に なりますように。。。

心の底から お願い申し上げます。 




ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村