コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

破壊王だじょ☆


なんだか 今日のタイトルって、、ラーメンの名前みたいね♪
確か日本の ラーメンで、、 なんとか王ってあったような、、、

ってー
コッパちゃーん とーちゃんが怒るわよぉ〜







あーあぁ あんなに とーちゃんが大切にお手入れしてたのにぃ。。。
とーちゃんに 怒られたって かーちゃんは知らないからねぇ〜









コッパちゃんだって とーちゃんの並々ならぬ苦労は、、、

知ってるはずでしょぉ〜






って、、 知る由もなしか、、、
コッパちゃんにとって Hedgeはふわふわぁ〜クッションなのねぇ(涙





ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村