コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

かーちゃんの迷惑な創作意欲だじょ☆

るんるん♪
最近けーこちゃんが ハートやお花のヘアピンなどを
コッパちゃんのために 作ってくれちゃうから〜♪






かーちゃんも ここはひとつ!
昔取った 杵柄で♪(どんな杵柄よっ)

ニュージーランドの ペットショップでは売ってない
あの コジャレた スヌードなるものを 作ってみようかなって(笑






日本の アイリッシュセッターの ブログを見ていると〜
みんな 綺麗で コジャレた スヌードしてるのよねぇ〜(うっとり)






あんな 素敵なのは ニュージーランドでは本当にショーに出てる
ワンちゃんぐらいしか してないわぁ〜

だからぁ 少しでも それっぽい 雰囲気にしよかなぁって思って
ちまちま 鎖網で作ってみたわけよぉ〜






なのに コッパちゃんったら なによぉ。。。
その いやいやなー 顔わぁ〜
まぁ 気持ちはわからないでも ないけどね〜
だってぇ、、 まるで赤ちゃんのヨダレカケみたいだもん(爆笑





あーあぁ コッパちゃんったら さっそく脱いじゃって 走り回ってるしぃ!
コッパちゃんの妹 ジェスも コッパに負けずに野生児みたいね〜
二人とも びしょびしょで きたなぁーーい(笑





ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村