コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

今週のお題「センチメンタルな秋」だじょ☆


ニュージーランドは これから夏に向かっていますけど
日本は秋なんですよねぇ〜


食欲の秋、読書の秋、、
日本の秋といえばマツタケ!!
もぉ マツタケを炭火で焼いて 一杯飲むのが大好きですぅ!(どこのオバちゃんでしょぅ、、)
もちろん ニュージーランドにマツタケなどありません、、(涙



今週のはてなダイアリーのお題が 「センチメンタルな秋」だったので
2年前に コッパちゃんが 我が家に始めてきた日を思い出しました。


あー あの日も秋だったなぁ。。って 



月日が流れるのは 早いです、、
あの かわいかった コッパちゃんは 今はすっかり大きくなって、、、



んー 思い出すと切なくなります。
だって、犬の成長はとっても早くて、、
コッパちゃんの あかちゃん時代を思い出す度に
センチメンタルな気分になります。。。





一生懸命 おっぱいを飲んでたコッパちゃん♪
結構 コッパは吸い付きよくて 他の子を押しのけててみたいです、、(笑








ブリーダーさんが お風呂に入れたよって メールで知らせてくれた 愛らしいコッパちゃん♪









まだ 免疫力ないので お家で遊んでたコッパちゃん♪
早くお外に出たがってた様です(笑







そして 我が家に来る 直前に撮ったコッパちゃん♪
んまぁ なんてかわいかったのぉー(完全に親ばか)




ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村