コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

忍の一字だじょ☆



あらぁ コッパちゃん なんで丸まってるのぉー?







そーだった! コッパちゃんは 掃除機が大嫌いだったわぁ。。。










コッパちゃんって 変な犬ねぇ〜

怖いなら どっか他の部屋に 行けばいいのに(笑









ほんっと ワンちゃんって 掃除機嫌いよねぇ〜

って コッパちゃんったら 意地でもそこにいるのね(笑






ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村