コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

夏の始まりだじょ☆


今日は 少し暑いねぇ〜 夏の香りがするね♪







コッパちゃん とーちゃんがスティック投げる前に

かじったら ダメでしょぉ〜









ほらぁ とーちゃん あっちに行っちゃったじゃないの〜


コッパちゃん 一緒に走ろうって 言ってるよ〜







さぁ 早く行っておいで〜 まだ走れないほど 暑くないわよっ!

ほんと公園だと すぐ飽きちゃうんだからぁ。。。

この後やっぱり 森に行かなきゃぁ(涙







やっと コッパちゃん走る気になったわね♡






あーあぁ また座っちゃってぇ、、、

このお花かわいいから つけてあげる♪





ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村