コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

獲物は逃さないじょ☆

今日は夏日ね〜
暑いから コッパちゃん 小川の流れるドッグパークに行きましょうね♪








まずは ガソリンを入れてっと、、、

コッパちゃんは ガソリンスタンドに 何度来ても

くんくん、、 って匂い嗅いで いい顔しないわねぇ〜

そりゃぁ まぁ、、 自然界ではない変な匂いだもんねぇ。。。








さぁー Groynes dog Parkに着いたわよー

お友達いるかなぁ〜

あー いたいた! コッパちゃんったらさっそく 川の中ね(笑









あらぁ 前にも遊んだ くまちゃんみたいに大きな子がいたわ♪

コッパー いじわるしたら だめよ〜








コッパちゃんったら 野生の血が騒ぐのかしら、、

公園でボール投げても すぐ飽きちゃうくせに

森や川で スティックを投げると 燃えるのよねぇ〜

やっぱり 自然な場所が好きなんだね♪









ほらぁ スティック取りに集中するからー

熊ちゃん もういやーって行っちゃったわよ〜









はいはい 他のワンちゃんと遊ぶより とーちゃんにスティック投げて欲しいのね〜

もしかして スティックが獲物と思ってるのかなぁ(笑




ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村