コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

 お馬さんみたいだじょ☆

さぁ〜 コッパちゃん 公園に着いたわよ〜

今日は お天気もいいねぇ







貸切状態ねぇ〜


って思ったら 向こうでクリケットやってるわぁ〜









コッパが乱入して ボール取って走り回ったら、、、(想像しただけで恐ろしい)


大変な騒ぎになる前に リードつけなきゃねぇ〜









そうそう いい子でここを通り過ぎるのよ♪









んまぁ リードをつけられた腹いせに う○○をしたわねぇ〜

そうそう これがニュージーランドの Poo Bagね♪

ビニールと違ってエコだわ〜








さぁ コッパちゃん ここからまた走っていいのよ〜

なんか馬みたいね(笑




ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村