コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

あたちが女王様よ〜☆




MouMouちゃんも すっかり家の子になって かーちゃん嬉しいわぁ^^










やっぱり女の子ね〜 とーちゃんに甘えちゃって♪


不器用なコッパちゃんとは 大違い ぷぷぷ(笑









でも コッパちゃん 微妙に大人しいわねぇ〜


いつもなら とーちゃん相手に お相撲ごっこなのに。。。









MouMouちゃんが とーちゃんを見方につけて以来。。。


コッパちゃん、、 立場逆転してるじゃないのぉ〜


コッパはっていうか アイリッシュセッターって ほんとに お人よしねぇ(笑


絶対牙を剥けないところが 逆にたくましいかな〜


弱いものにとても優しい!!! ←親ばか




ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村