コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

オールブラックス優勝だじょ!!!


春だって言うのに 今日はちょっと肌寒いねぇ〜


何はともあれ オールブラックスが ワールドカップで優勝したわぁ♡


夕べの決勝戦は接戦で フランスに負けちゃうかと思ったわよぉ。。。


24年ぶりの快挙! Go All Blacks!










試合中 とーちゃんを見てる方が おもしろかったわ(笑


もう ハラハラ〜 ドキドキ〜で。。。 飛び上がったり 大声で怒ったり(笑


よくあそこまで 真剣になれるわぁ〜


私も 日本対フランスの時は 物すごくハラハラしてー


血圧上がると思ったわっ! ←おばさん発言







今思うと ファイナルまで行ったフランスチームを相手に


日本チームは すごく頑張ったと思う! 素晴らしかったと思う!


ニッポン チャッチャッチャ♪


って オールブラックスが優勝したんだったわ(笑


次回の開催地はイングランドだね♪


ここで 興奮冷めやらずってことで コッパちゃんとは関係ないけど


オールブラックスの ハカをUPしますー


戦う前の 儀式なのだ〜 フランスチーム怒ってるし(笑


やっぱり 男は汗だわぁ♡ カッコいいねぇ♡ 


今時の化粧して歩いてる 不気味な草食系男子に見せてあげたいわ〜









つい 興奮してしまったわぁ。。


そうそう コッパちゃんとMouMouちゃんは


今は仲良しね♪









あらぁ この二人ずいぶん仲良しになったわね♪


MouMouちゃんも 我が家の子になって、、(感激


さぁ コッパ公園へ行くわよー









わお! あんなに嫌がってた MouMouちゃんが


コッパを追いかけてるぅ!


あぁ よかったぁ(涙







ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村