コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

酔っ払いはダメだじょ☆


コッパちゃーん 今日もいい子でお留守番してたねぇ〜

森でも とってもいい子だったね〜
ガルガルーって唸ってきたワンちゃんにも
そつなく対応して、、、
お兄ちゃんに なったねぇ、、、








あぁぁ かーちゃんは嬉しいよー
あんなに 赤ちゃんだった コッパが、、
立派なお兄ちゃんに なってぇ〜

えー 飲んでるかって?
そりゃあ 嬉しくて ちょっとワイン飲んじゃったわよ〜♪






もぉ コッパちゃんも 眠いよね〜
さぁー かーちゃんと一緒に寝ようかー






なに ぐずってるのぉ〜
気難しい お年頃かなぁ〜?




ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村