コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

Hey Coppa Sit!

さぁー また いつもの公園へ到着ね☆
コッパちゃん もう待ちきれないみたい^^









んまぁ びしょ濡れじゃないのー
さっそく 池にダイブ???
とーちゃん すぐ放置するからなぁ。。。(涙






昨日シャンプーしたばかりの、、、
あの綺麗な毛並みはどこへ、、、
まぁ いいっか 思いっきり遊びたいよね♪






でも 何だかドブネズミみたい ぷぷぷ(笑
ああぁ 思い出した!
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる ねずみ男みたいね♪






とーちゃん コッパを牽制したのはいいけどー
果たしてちゃんと スティックを渡すのであろうか〜






軽くスルー されちゃったじゃないのー
持ってきたと言えば 言えないこともないけど(笑


あーあぁ とーちゃん どーしても
コッパに いいところ見せたいのねぇ〜
でもぉ コッパはどう思ったのかなぁ(笑



ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村