コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

陽だまりの中で☆


あらー コッパちゃん 気持ちよさそねぇ〜
なんだか とっても眠そうね♪

おーし かーちゃんが 昔話をしてあげるね〜







むかし むかし〜 あるところに おじーさんと おばーさんが山に住んでいました〜
おじーさんは 山へ芝刈りに おばーさんは 川へ洗濯しに 行きました〜







すると 川上から どんぶりこ〜 どんぶりこ〜と
大きな 桃が流れてきましたとたさ〜




よく見ると コッパちゃんにも まつげってあるのね(笑







って コッパちゃん 完全に眠りの世界に入ってるし。。
どうせなら 羊さんの数を 数えてあげようかしらね☆





ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村