コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

花冷えだじょ。。。☆


春だというのに冷えるわねぇ〜

今日から Daylight Saving が始まったって言うのにねぇ。。。








夏時間になったから 今朝はいつもより

1時間早く起きなきゃ いけなかったのよぉー

これで日本との時差が 4時間になっちゃったわぁ。。。

微妙に 中途半端な時差なのよねー













日本の妹に電話したくても こちらの夜10時は 日本のちょうど夕食時間だしぃ

妹が夕食時間も終わって お片づけも終わった頃は、、、、

私が眠くて もうコッパと一緒にいびきかいてるし(笑

平日はお互い仕事もあるし なかなか長話できないわぁ〜


って コッパちゃん なに毛布にくるまってるのー!


さぁ 森へ行くわよー 


起きなさいってばぁ〜






ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村