コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

僕は猟犬だじょ☆


コッパちゃん 嬉しそうねぇ〜  森を走りまくってるわぁ(笑

アイリッシュセッターって 本来Gun Dogだから

飼い主より先行して ジグザグに走って 獲物の在り処を教えてくれるのよね♪

だから他の犬種みたいに 飼い主と並んで歩かないのよぉ。。。

とーちゃん なんか 一人ぼっちで歩いてるみたい ぷぷぷw










あら 寂しいからって 用もないのに コッパを呼び寄せるのー?











あーあぁ お菓子でつっちゃってぇ(笑

えー また呼ぶのー?











コッパちゃん 偉いわねぇ〜


何回も とーちゃんのわがまま聞いてあげて(笑


なんだよ とーちゃんって 目線で見てたわよ〜

また 呼んでるしぃ。。。









さすがに もうやる気ないでしょぉ〜

とーちゃん 避けられてるし。。。ぶぶw

お菓子パワーも ここまでね(笑






ほうらぁ 呼びすぎたから今度は こっちの様子伺ってるじゃないのぉ〜




ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村