コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

Big Waveだじょ☆


海は〜 広いな〜 大きいなぁ〜♪

行ってみたいな〜 よその国〜♪

今日も快晴!

波しぶきが素敵ねぇ うーん 潮の香り☆









コッパちゃーん 海が綺麗よ〜


さぁ ビーチに向かって GO GO GO!











んまぁ 美しいビーチで なんてことするのーー


しょーがないかぁ。。 車の中で我慢してたのねぇ〜









もういいから 思いっきり走っておいで〜












さぁ いっぱい 遊んだから帰るわよ〜



あら ロードレースだわぁ。。。










うひょん 一番先頭のお兄さん カッコイイねぇー♪


おーし 写真撮っちゃおうーっと ぷぷぷ(笑










あら コッパちゃん なんか鼻息荒いわねぇ。。。





ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村