コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

いい湯だじょ〜☆


コッパちゃーん なんか うっすら 小汚くなってきたから


お風呂に入りましょう〜


あーら さっぱりしたわね♪











お風呂上りは コートも くるくる〜ね(笑


頭の毛も 逆立っちゃって、、、


仕方なーい 王子様のためにブロウするかぁ(笑









遊ぶんじゃなくてー


ブロウよ ブロウ〜!


そういえば コッパのお兄ちゃんや おねぇちゃんは、、、


ショードッグだったわねー









おっし コッパはショードッグじゃないけどぉ ひげぐらい切るかなぁ〜


でも、、とーちゃんが ひげはコッパが森を走ってるときに


木々の間を 体がすり抜けれるかの 目安に必要だって。。。


だから切ったら駄目だって。。。


でも それって 猫ちゃんの話じゃなかったかしらぁ?










とりあえず とーちゃんの言うとおりに 自然のままにしないと、、、怒るしなぁ〜


なによぉ 自分だって髭を剃ったり 散髪するくせにぃ。。


コッパが駄目なら とーちゃんだって


髭ぼぼーのままでぇ〜 髪の毛伸び放題で〜 仕事にいけーっつーの!


あら やだ 愚痴ちゃった(笑


コッパちゃん すっきり かわいくなったわね☆




ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村