コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

Gun dog 猟犬の血が騒ぐじょ☆

さぁー コッパちゃーん


森に着いたわよ〜













どーせ 毎日ここで 1時間半歩くならぁ


この前 ためしてガッテン(NHK)で言ってたけど〜


歩く速度より ちょっと速く走るのって


健康にいいらしいわぁ〜


今日から さっそくやってみよう!














おーし かーちゃん 負けないわよー



確かTVでは 走るのは30分って言ってたかなぁ












いくら かーちゃんが遅いからって


戻ってこなくていいからねぇえええ!













いよいよ 出発!


さーて 頑張って 走るわよぉ〜













んもぉ コッパ じゃまー


どいてよー


かーちゃん 行くわよ〜










ひゃーー

いきなり ダッシュしすぎよぉ〜

かーちゃん、、、

着いていけないから。。

ハァハァ。。













コッパー 撃つってなによぉ


かーちゃん ここに走りに来たのー


うさぎさんは ほっときなさいってば!











もう かーちゃん疲れたぁ。。。


走るの おしまいぃ。。。


あら コッパちゃん 戻ってきたわぁ〜


うわぁー きったなーい顔!


どこ走ってきたのぉーー?



ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村