コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

立春のはずだじょ〜☆




今日は小春日和ねぇ〜



気持ちいいから ドライブねー


羊のあかちゃん お母さんと離れないわね♪












ひゃー


農家のおじさん のんびり走ってるわねぇ〜


時速20キロだわよ(笑












んまぁ!



ここから いきなり 雪!?











羊さん 凍えてるわぁ。。。


赤ちゃんが いっぱい生まれた時期なのに、、、












仕方ないわぁ。。 戻りましょぉ。。


雪じゃ トレッキングコースも閉鎖よぉ(涙


天気予報じゃ 言ってなかったのにぃぃぃ(怒


うひょぉ 行く手を阻むやつが いるわよ(笑














とーちゃん クラクション鳴らしすぎよぉ〜



びっくりして 走り出したじゃないのぉー














あー ごめーん コッパちゃん、、、


これから いつもの 森にいくからねーーー








ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村