コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

 ローストチキンだじょぉ〜☆


あらぁ やだぁー


コッパちゃん!


お口から、、 チョウチンが出てるわよ〜(笑













ひゃー おかしい(笑


鼻チョウチンは 聞いたことあるけどねー ぷぷぷw














うわぁ すんごい ヨダレだしぃ。。 ぷぷw


はいはい お腹すいたのねー


このローストチキンの匂いに、、さては 惹かされたのかぁ(笑











最近 チキン高いからねぇ。。。


まる一匹買って、ローストチキンにした方が 安く上がるのよねぇ。。。



丸ごと一匹焼いて 胸の部分を小分けにして〜



あとは冷凍すれば コッパ餌、2週間は持つわね♪



ももや手羽は とーちゃんの酒のつまみね〜











こりゃぁー ドライフードだけ 残すなぁあああ!


ちゃんと食べなさいっ!








ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村