コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

ご無沙汰だじょぉー☆


はぁ コッパ日記もずいぶんご無沙汰してしまいました。。。
余震がある度に 遠くからご心配頂いて 有難う御座います。
ろくに返事も書かなくて申し訳ありませんでした(涙

コッパ家も 落ち着いては 余震。。 また落ち着いては 余震。。の繰り返しで
もう 諦めの気持ちと 日常をどう楽しく過ごすか それを考えるようになりました。
幸い我が家は被害に遭わずにすみ とてもラッキーだったと思います。  

そして とうとうコッパも無事に2歳になりました!

ずいぶん大人になってくれて アイリッシュの割には落ち着いてきて(?)
かーちゃんとしてはパピーの頃の怪獣コッパが懐かしいぐらいです(笑

コッパ誕生日 6月29日の昼、、、





コッパちゃーん お友達がプレゼントくれたわよ〜












そんなに 怪しまないでよぉ。。(笑











いつから あんなに 警戒心強くなったのかしらぁ。。。?












あらぁ 遊ばないのー??







ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村