コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

ガーデニングの季節だじょ☆





そろそろ ガーデニングの季節がやってきたわねぇ〜










去年の夏は コッパがまだパピーで、、、











畑も荒らされ、、  ラベンダーはコッパのおトイレと化し 全滅、、、












芝生は相変わらず 剥げてる部分が多いしぃ
今年はかろうじて 水仙の花はコッパに食べられず 生きながらえたけど、、
生き残ってた水仙は 昨年コッパが球根を 掘り起こした時に どこかに飛ばされちゃったのに
何とか根付き 生き残ってたわけで、、、
なんて健気な 生命力なのぉ 水仙さんって(涙











はぁ〜 どーぞ今年は お庭を荒らしませんように〜
はぁ〜 どーぞ今年は コッパの興味がお庭から遠のきますように〜
それは とにも かくにも 毎日また あの20キロコースのお散歩に行くしかないわぁ ぶほっ!
かーちゃん マウンテンバイク磨いておくからねぇ〜





ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村