コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

パンプキン♪キャロット♪チキンスープだじょ☆





コッパお腹すいたの〜?
あら もうこんな時間!








はいはい 今作ってあげるからねぇ
今日はヘルシーな ごはんにしましょ♪

まずは かぼちゃとにんじんを細かく切ってぇ
軽く茹でますね♪

そこに あらかじめ蒸しておいた 鳥の胸肉を混ぜまーす!
そして PRO PLANのドッグフードに乗せるだけっ♪










あら 簡単♪
さぁ 召し上がれ〜










んまっ なに訝しい顔してんのよぉ
おいしいのよ〜









変なもんなんか 入ってないわよ〜
かぼちゃと にんじんだってばぁ
ほんっと 最近用心深くなっちゃってぇ
とーちゃんを騙して 納豆を食べさせたときみたい プププw
さぁー お食べってば♪





ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村