コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

複雑な休日だじょ☆


今日も快晴ね〜
コッパ どこかに行きたそうねぇ









って とーちゃん 寝癖のままじゃなーぃ!
起きるなり 重要なメールチェック?
ああぁ 地震で被害に合った街を ユーチューブにUPした お友達のサイト見てるのかぁ、、、














まだまだ 心の傷を負った人は多いよねぇ、、
そして 未だに家に戻れない人も、、、












コッパには そんなこと わからないかぁ、、、











ほらぁ コッパがしびれ切らしてるわよ〜










お! 行く気になったわねぇ〜
コッパもたくさんの日差しを浴びて 遊びたいよね〜










キャー ここは怖いからっ!
車から降りないからねっ!!






ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




追伸;とーちゃんのお友達がUPした映像だじょ