コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

英国系? アメリカ系? だじょ☆

ここは カンタベリーショードック広場。
久しぶりにゴードンくん見たけど 大きくなったわねぇ
コッパの母親方の伯父さんよねぇ










やっぱりアメリカ系 アイリッシュセッターはコートが長いわぁ〜
毛布かぶってるみたい ぷぷぷw












あら コッパのおじさん(英国系)LEXくん ひさしぶりねぇ
英国系はコートも短めねぇ
躍動感があって綺麗だわぁ〜











英国からはるばる やってきたルビーちゃん
まだ7ヶ月なのにショーに出るのかぁ
すごいわねぇ〜
コッパが7ヶ月のころは、、怪獣だったし ぷぷw










おお! 日本の柴犬だわ!
かわいいわねぇ〜











んー コッパってもうすぐ14ヶ月になるけどー
アメリカ系?  英国系?
どっちに似るのかなぁ(笑






ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村