コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

「かーちゃん、実は、、」だじょ☆






コッパー なにドヨーンってしてるの〜?
あ! その目つきは、、  怪しい、、、












なに仕出かしたのー? 言ってごらーん〜
犬が実はねぇ〜って ペラペラ語りだしたら怖いけどね、、(笑












んまぁ! これはドアストッパーの ダックスちゃんじゃないのーー!











コッパ かじったわねぇ  首まで穴が開いちゃってー
これは触っちゃダメって 何度も言ったじゃないのぉ











まったく、、
ダックスちゃんはドアの隙間から 冷たい空気がリビングに 入ってこないようにって
日夜、一生懸命エコの為に、、、
ドアの下にじーっと座ってるのよぉ〜











それをこんなに噛んじゃってぇ
しかも ヨダレでベタベタになってるし、、、
洗濯しなきゃだわ











コッパ 邪魔よ〜 縫えないじゃないのぉ
なんでこんなに ダックスちゃんに執着するのかしら?
他にもおもちゃあるのにー









さぁー 直ったわ♪
もうこれで遊んじゃダメだからねー





ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村