コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

今週のお題  生まれ変わったら○○になりたい?

久々の今週のお題です。
生まれ変わったら○○になりたい? だそうですねぇ〜
それはもう決まってるじゃないですかー

 「サリーちゃん」 です!

はっ! 歳がバレテしまう、、、

サリーちゃんを知ってる人はどれぐらい いるのかなぁ?
マハリク マハリタ ヤンバラ ヤンヤンヤン
魔法の国からやってっきた♪


サリーちゃんのように 魔法を使えれば 願い事はなんでも叶うでしょぉ〜
何にでも なれちゃうところが凄い!
と、、、子供のころ思いながら観てたなぁ〜

そして 私以外の何にでも いつでもなれたとしたら
今の私ってなんだろう?
って真剣に考えてた幼少の頃。。
そしてまた 誰にも打ち明けられない 秘密を持っているサリーちゃんへの憧れ、、、
仲良しのよしこちゃんや すみれちゃんにも言えない秘密、、、
懐かしいですね(笑










しっかし、どーしてサザエさんやちびまるこちゃんみたいに番組が存続してないのかしらぁー!
すみません本題から またずれました。。。






ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村