コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

夕暮れのGUNDOGだじょ☆

久しぶりに暖かいわね〜
ほんとうに いい天気だったなぁ〜
休日ってどうして こんなに早く時間が経ってしまうのかしら。。。








あら 黒鳥ね〜 子供づれだわ(笑
黒鳥は4月から9月の間に 繁殖するからなぁ〜










確かその昔、原住民マオリ族に 食べられちゃって絶滅したのよね?
そうだけど また英国人が連れてきて 生息するようになったんだよ。











まぁー! 冷たい池に入っちゃったわよー
こらー コッパ 鳥たちを脅かしたらだめだぞー












でも不思議と 鳥たちは怖がってないわねぇ〜
犬に慣れているんだよ(笑
おーい コッパ いいから池から出なさいって!






ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
追記:黒鳥と湖を眺めていたら 子供のころ 近所のお姉さんに 憧れて習い始めたバレエを思い出しました。
そのお姉さんが 黒鳥役をやったのです。
この有名な1シーンの為に たくさん爪が割れるまで練習していました。