コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

HAPPY BIRTHDAY コッパ!!

今日で コッパも 満一歳になりました!
この1年を振り返ると 色々なことがありました。
年々月日が束になって飛んで行ってしまう。。
子供の頃に感じてた一日の長さと 今感じる長さとでは
大きな違いがあります。
なんて短いのだろう!
忙しいということは こんなにも時間を早く進めてしまうのか、、、
特に犬の成長はとても早く 成犬になってきたコッパを見ると 嬉しいような、、 寂しいような、、、
早く大きくならないかなぁ〜 と願いつつ 小さかったコッパを抱き上げては
大きくなったら 抱き上げることは 出来ないからって
嫌がるコッパを 無理やり抱き上げていました(笑)
このブログも コッパの成長を記録したくて始めたのでした。
こんなに小さかったコッパ、、
病気らしい病気もなく 元気に育ってくれました。
ブログに遊びに来て下さる皆様にも 感謝の気持ちを込めて
コッパの成長ビデオを載せますね。
いつもありがとう御座います♪
そして皆様の毎日も ゆったりと流れ のんびりと過ごす事が出来ますように。。。



ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村