コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

南半球雪景色だじょ☆


今日は冷えるなぁ〜
そうね〜 山の方は雪らしいわよ〜
よーし コッパに雪を見せてやろう!
ドライブね!












山の方は雪が積もってるわね〜
あの 農家のポストも かわいいわね♪ 家が 遥か遠くて 見えないけど(笑
車で 郵便物を取りに 来るんだよ〜 
うほん、、それは面倒ねぇ〜
田舎暮らしに 利便性を求めてはいかん(笑
あの道路の 遥か先にお家があるのでしょー? 果てしなく広いわねぇ(笑






 







さぁー 着いたぞ。安全確認が済んだら フリーランだよ。
安全確認って、、 熊がいるわけじゃあるまいし(笑











よし 行っていいぞー
コッパ嬉しそうね(笑













まさか あの半分凍ってる湖に 入らないわよねぇ〜
コッパー ゆっくり走りれ!
ゆっくり走れって無理よ ぷぷ(笑
もう あんな遠くに行っちゃってる。。












ほうら 休んじゃったじゃない(笑
いいんだよ この犬種は Hyperだから少し落ち着かせた方が(笑











でも 行っちゃったわよー
きゃあー 凍てついた湖に入っちゃったわよぉ!
さすが アイリッシュだな、、 寒さなんか感じない模様。











んまっ しかも国鳥として保護されている パラダイスダックを狙ってるわよぉ!
仕方ないだろ、、 ガンドックの血が騒ぐんだろう(笑
コッパー 戻ってこーい! フリーズポーズはもういいから!



* フリーズポーズとは獲物を目で威嚇し動けなくする事を言う。
アイリッシュセッターは自ら獲物を襲わず 主人に居場所を知らせるのが役割。



ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村