コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

霧の朝だじょ☆

息を吐くと白いわね〜 マイナス2,3度ってとこかしらぁ?
太陽があがって来たから 昼頃には12,3度になるだろ〜
ところで コッパはどこーぉ?
霧で見えないなー











あ 豆粒みたいなコッパが見えるわ(笑
まったくな〜 いつも遥か遠くに行って戻ってくるんだよなぁ〜












だって アイリッシュセッターは Gundog だもの〜
そうだったな 獲物を先に行って見つけて戻ってきて 獲物の場所を教える習性があるから
つい遠くまで行くんだよなー

しかもジグザグ歩行で 隈なく調べるから まっすぐ単調に走らないしね(笑
てっきり 仕留めた獲物を取りに行くだけだと思ってたぁ、、、
違うんだな〜 それが。獲物がいる場所を教えに来て 仕留めたら取りに行くんだよー




Gundog Irish setter 詳しくはこちらで♪ Animalplanetなので Youtubeに飛んで見てね☆












どんどん蒸気が上がってる感じね〜
気温の上昇が激しいからなぁ〜
コッパの目 光ってて怖いわねぇ(笑
暗闇だと光るんだな(笑
っていうかぁ、、 私たちを通り越して行っちゃったわよぉーー
こらぁ〜 コッパー 戻ってこーい!!





ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村