コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

今週のお題 父親/父の日


今週のお題は 父親 父の日ですねぇ〜
うっかりしてました!
だってニュージーランドの父の日は9月5日ですから。。。
母の日は日本と同じ日なのに なぜ父の日は違うのでしょぉぉ!
先日めずらしく父から電話があり
「おっほん お父さんだよ 元気か..?」
なぜか父は昔から「お父さん」と自分の事を言うのです(笑
「元気よ〜 どうしたのー?」
綺麗さっぱり父の日の事なんか忘れてた私はこう言ってしまったのですぅ。。
「元気ならいいんだよ。別に用事はないから。。」
電話を切ってから 「はっ!!」
あわててお買い物へー
しかし季節は逆でこれから暑くなる日本へ送れるものは、、、
衣類は冬物ばかり!
しかも航空便で送っても時間はかかるので
花キューピットで感謝の気持ちを伝えるお花にしました。。(汗
花キューピットだと当日、日本の最寄のお花屋さんから送ってもらえるので便利♪
昔から頑固で照れ屋で意思表示の下手な父にお花はちょっとなぁ。。とも思いますが。。
去年も同じ事したっけ♪
結構喜んでたよね おとうさん☆ えへへ

ちなみにコッパの本当のパパはオークランド、、、
最近のコッパの写真を送ったじょー



ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村