コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

とーちゃんの料理 Cajunチキンだじょ☆



よーし 今夜は僕が夕食を作るよ〜
あら 何を作ってくれるのぉー?











よし まずは芋とサツマイモを茹でてだな〜
こーやって乾かせるのだよ〜

び、微妙な乾かせ方ねぇ。。。。











そして味付けをした ドラムチキンを160度に熱したオーブンに入れてだな〜
40分待つのだぞよ。

焦げないかしらぁ。。。ぷw











そして 私のお気に入りのワインも♪











それから ベイビービーンズを茹でてだな〜
なんだコッパ 食べたいのか?










そして チキンが焼きあがる直前に 芋たちを揚げるのだぞ〜 
コッパ 邪魔だ どけー

揚げるって、、 チキンと一緒にローストするんじゃないのー?
この方がローカロリーでヘルシーなんだよ。
ローカロリーって、、 揚げてるじゃないのーー(笑










さぁー ごちゃごちゃ言わない! 出来たぞ〜
はーい 頂きます! 今日も素敵なお食事が出来ることを感謝して♪




ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村