コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

FIFA ワールドカップだじょ☆


おーい 俺のタオル知らないかぁ〜?
え? さっきシャワー室に  持って行ってたじゃない〜














新しいタオル ここに置いておくわよ〜
おお サンキュー














ああ いい湯だったな〜 シャワーの後のビールはうまい!
病み上がりの癖に もうビールなのね(笑















おお イングランドとアメリカ戦かー
英国楽勝でしょ〜(笑














どれどれ〜 なんかそーでもないみたいだぞっ!
うそーん 英国と接戦なんてありえーなーい! 














ほらっ 1対1だぞー
えぇぇぇ! 何が起こるかわからないのが ワールドカップねぇ〜
って コッパはどこに行ったのかしらぁ?

そういえば みかけないなぁ〜





ランキングに参加ちゅ☆↓よかたっらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村