コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

嵐だじょ〜☆

コッパー なにそわそわしてるのー?
ははーん おトイレ行きたいのね〜
今 開けてあげるからね。











うっきょ〜 すごい風だわぁ〜
コッパ 危ないから出ちゃダメよー

出るなって言ったって コッパはトイレに 行きたいんだろう?(笑












だって すんごい風よー 嵐みたい!
天気予報で嵐だって言ってたぞ〜











こりゃ ほんと凄いな〜
コッパー 早くおトイレ済ませて 戻ってきなさーぃ!










あらっ なんか降って来たわよぉー
雹だな〜









うわぁ 一気に寒くなってきたわねぇ、、、、
雹がゴルフボール大になって降ってこなきゃいいけどなぁ〜
そういえば数年前に シドニーで巨大な雹が降って 車や家屋がものすごいダメージを受けてたわよね、、
大丈夫だろ 霙っぽいから。。




ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村