コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

雨の合間の青空だじょ☆



久しぶりのお天気ねぇ〜
そうだな〜 気温も上がって暖かいな(笑










人もだんだん 増えてきたなぁ〜
今日は 小さいお友達が いっぱいね(笑










あーあぁ また帰ったら シャワーだわぁ、、、
洗いすぎも よくないんだぞ〜
あら あの男の子 ジャックラッセルの飼い主ね〜 なんだか心配そう。。。
怪獣コッパが 襲わないか 心配なんだろ(笑









ぜんぜん 仲が良さそうよ(笑
そうだな〜(笑









なんだぁ あの子が怖いんだぁ、、、ぷぷぷw






ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村