コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

[[枯葉舞う冬景色だじょ☆




今日も雨ねぇ〜 さすがにうんざりするわぁ〜




そうだなぁ。。。













コッパも退屈してるわねぇ〜





庭に出しても すぐ戻ってくるしなぁ〜











しょうがない 森に行く前に 近所を散歩するか〜



そうねぇ〜 どうして森だと ずぶ濡れで走るくせに


お庭だと嫌なのかしらぁ。。。。











謎の多い 犬だな(笑




ほんとよ(笑




小雨になったけど 傘を持って行くわね。













おいおい そう引っ張るなってぇ〜




最近森で フリーランばっかりだから リード引きのトレーニング忘れちゃったのよ〜












よし 道路を渡る前は お座りだぞ!




もうさっきから 座ってるわよ(笑











あら ボートにもカバーが被せてあるわねぇ〜




ほんと 冬だな〜











あら ご近所のレイさん(笑




ほんとだ やっぱり散歩か(笑












すっかり寒くなったねぇ〜 腰も痛くなってくるよ(涙 @レイさん


どーりで最近 ジムに来てないねぇ〜
僕も最近 膝が痛くてねぇ〜 去年スキーで捻ってからなんだよー



やぁーねぇ おじさんになると 具合が悪い話ばっかり ぷw
@コッパかーちゃんの心のつぶやき







ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村