コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

[[謎の物体だじょ☆



ふぅ〜 やっと晴れ間が出たわねぇ〜



そうだなー 最近雨が多いからなぁ〜














いつもの森も 天気で感じが変わるわねぇ〜



そうだな〜 ちょっと一休みするか〜















そういえば 2番目の池のコースね ゲートが出来てたわよー



ああぁ パインツリーを伐採する エリアだろ〜














なんで伐採しちゃうのかしらっ ぷんぷん



もともと CHRISTCHURCH市が 植林して 造った森だしなあ〜


それに このあたりは その昔 海辺だったんだよ〜



へえー

















地面を掘ってごらん 砂地になるぞ〜



砂地かぁ、、 そーいえば ここは海から近いわね〜



それと パインツリーの伐採と 何の関係があるのー?















地盤が緩いってことだよー


このあたりの パインツリーは 約20年弱で成長し終えるから


伐採しないと危険なんだよ。


にゃーるほどぉ〜 倒れてきちゃうのねぇ〜


って、、 コッパさっきから何見てるのかしらぁ〜?














ああぁ FANTAIL だろ(笑



あの いたずら好きな 小さな森の妖精ね(笑



そうだよ〜 調子に乗ってついて行くと 迷うぞ〜








ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

この公園に興味のある方はこちらへ↓

http://www.ccc.govt.nz/cityleisure/parkswalkways/popularparks/bottlelakeforestpark.aspx