コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

[[可憐なお花だじょ☆


すっかり寒くなったわねぇ〜


枯葉もたくさん、、、









んもぉー さっき森に行ったじゃなーぃ!


まだ 遊び足りないのかしらぁ、、、










コッパは寒さ知らずねぇ〜 って、、、



そのチューブ お庭のアリゲーションシステムの チューブだったでしょぉぉ!










春先になったら あの穴ぼこだらけの所に 芝の種を植えなきゃぁ〜











あら 季節外れの アジサイが(笑










この国って 季節感が ないわよねぇ〜


こんなに寒いのに 薔薇は咲いてるわ アジサイは咲いてるわ 芍薬まで咲いてるし


もう冬なのにねぇ〜




ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村